シュタイン

血盟員のフリー日記を作りました。

 *とりあえず投稿をする時はカテゴリから自分の名前を選んで下さい。
 (自分の名前が無かったらカテゴリ設定で自分の名前を追加して下さい)

 *タイトルも自分の名前を書いてください。

SS(スクリーンショット)を撮るには「Ctrl+P」でこれでPcのリネのフォルダーに残ってるから適当に編集して貼り付けてくれ!

貼り付けは「画像アップロード」からできるぞ

投稿するのにIDとパスがいるけどそれは血盟便箋で知らせるほか
わからなかったらクラチャできいてくれぇい!

まずは右上のログインからログインしてくれぇい!
[PR]
by akasaka-69 | 2006-03-03 11:55 | シュタイン
<< 杰