シュタイン

LLNよりエピ5情報

【海賊島の後半部】

エピソード4に登場した海賊島のベールに隠されていた残り部分が登場するようになります。

1.海賊島の後半部は既存の海賊島前半部と繋がっています。
2.海賊島後半部で帰還した場合は前半部に存在する海賊島の村に帰還するようになります。
3.海賊島には全体にかけて「呪われた」リング達がドロップされて、能力は下記の通りです。

・呪われたルビーリング:HP/MP回復量上昇,AC2減少
・呪われたサファイアリング:石化耐性+5,全ての属性防御-10
・呪われたエメラルドリング:HP+25,MR-10
・呪われたダイアモンドリング:MR+10,CON-1,WIS-1

4.サブクエスト(開始NPC)
リザードマンの宝物(リザードマン長老):代々伝わってきた宝物を盗んだカールスから宝物を取り戻してくるクエスト。


【変身リスト追加】

レベルによって新しいモンスターに変身する事ができます。

【40レベル】:バンディット、エルモアゾンビソルジャー
【45レベル】:ダークエルフレンジャー、エルモアゾンビジェネラル
【50レベル】:ダークエルフガード(弓)、ダークエルフガード(槍) 、ガーディアンアーマー、ダークエルフウィザード
【52レベル】:ダークエルフジェネラル、ブラックナイト、アサシンマスター


つまり、俺の場合エピ5までにはLv50にはしておきたいと言うことだな
Lv52は無理^^;

[PR]
by akasaka-69 | 2006-04-13 17:49 | シュタイン
<< 海老蔵 杰 >>