人気ブログランキング | 話題のタグを見る

SilverHope

徒然なるままに その3

昨日のクラハンで思ったこと・・・
私は改めてこのクランのチームワークのよさというか、絆のすばらしさみたいなものを感じさせてもらいました。
ちょっとキザっぽいいいかたになりますが、

「私のリネのなかで誇れるものは、しなだれっ子の一員であるということです。」

まぁ、たいした装備も魔法も持ち合わせていない私にとって唯一これだけは胸を張って自慢できます。

傲慢10fにてクラハンをしていたメンバーたち。
少し遅めにinした人のためにわざわざ一度中断して迎えに来てくれる。それも4往復!!
各自の役割分担をこなすべく、その力量に応じた範囲の中でみな一生懸命狩りをしました。
スキルがまだ発展途上の者たちのために、上級者たちはその巧みな立ち回りでフォローし、それを見ながら私たちも少しずつ吸収して育てていってもらっているのだと感じました。

deの足の速さを生かし、一生懸命ひいてくれてたElisさんや、かよわきWIZの盾となるべく勇ましく体を張ってくれている海老ちゃん。
はたまた、強烈な沸きでタゲが分散しそうになるのを防ぐべく、すかさず範囲魔法でわが身一身にタゲを集めてくれる熊たん。
がりがり狩っているのに単調さを感じさせない、絶妙な間合いで合いの手を入れるちゃっぴーのチャットで場がなごむことしばしば。微力ながらせっせとヒールに励むWIZ陣たちのねむけもふっとびました。

みんな、あいしてるZeeeeeeeeeeee!!!
by akasaka-69 | 2006-04-23 14:05 | SilverHope
<< SilverHope 海老蔵 >>