人気ブログランキング | 話題のタグを見る

海老蔵

へたれナイトの独り言
先日、TIのコンバットでのバトルに参加して思ったんですが。
やっぱナイトって弱いなぁ~とw(俺だけかもしれませんが><。)
クラスの特性とか、Lvとか装備と武器とかで相当変わると思うので、
自分は気にしてませんが~―γ( ̄ο ̄)oΟ◯
今の時代、ナイト育成って難しいですよね?( ;^^)ヘ..
エピ3からエピ4、年内?にエピ5。依然として、ナイト冷遇期は続き、時代はACからMRに。

リネを始めた時、迷わずナイトを選択しました。(理由は・・・忘れたw)
実は、俺のナイトは4代目になりますw 初代からSTR→CON→STR→今の4代目CONナイトになる訳です。
作り直した理由は、ぞれぞれ色々理由はありますが・・・エピソードアップの度にモンスが強くなってSTR型では、キツクなったって事ですかね。OTZ 要はPOT節約型にした訳ですなε-( ̄ヘ ̄)┌
ナイトってDEみたいに殲滅力無いし、クリティカルもない。
WIZ、ELFみたいに自己回復とかもできない。
肉弾戦のみで、モンスとの戦いの前に、いつもPOTとの戦いがあるヽ(`⌒´)ノグッ・・・
ましてや、リネ初心者の装備も武器も充実していない時期は特に痛感してましたね。Y(>_<、)Y

また、ナイトに限らす①Lv48→49、②Lv49→50の時期は特に辛い時期だと思います。
なんせ、①の場合でLvアップに必要な経験値が3、495、263(Lv47の2.3倍) ②の場合で9、912、190(Lv48の2.8倍)になる訳ですから。
狩っても狩っても経験値が増えず、倦怠期がきたりしてw 
そこにENDなんかしたら、萎えちゃいますよね( p_q) 
同時期に始めた知り合いはとっくにDKなってたりして。ペアが苦手でなければ、もっと早くLvアップしてたかもですがw
そんな時は、別キャラでプレイして気分転換とかして。。。やっぱナイトがぃぃ~って思えて、ナイト稼動させて。
こんな事の繰り返しで、現在に至る訳です。相変わらずヨワやわヘタレナイトですがね┐('~`;)┌
自分が気に入ってるクラスですから、まぁ~マッタリやるしかない!
ナイトなみんなガンバロ~(≧ ≦)Ω ヨッシャ!
by akasaka-69 | 2006-05-02 00:36
<< ナイトの武器について SilverHope >>