人気ブログランキング | 話題のタグを見る

海老蔵

アイテムの直し方
よくリスタするとアイテムがグチャグチャになったって経験は誰にでもあるかと・・・

以前、NCJに不具合メールを送ったら
「弊社では、そのような事象は確認されておりません」
「正しくインストールされて・・・・もう一度プログラムを再インストール・・・」
なんてメールが返ってきましたよ ヘ(__ヘ)☆\(^^;)

なヽ(`Д´)ノん(д´ノ)だヽ(   )ノと(ヽ´△)こヽ(´△`)ノらぁ
以前なくても、今送ったメールが事象じゃねぇのか!?
さすがNCです s(●`ヘ´●;)ゞくっそ~!!

当てにできないので、相変わらず「強制リスタ」で・・・
それでも、直らない時がある。クラハン直前にインした時なんか、結構アセルよ^^;

そんな時の「使える直し方」 この前、教えますって全茶があったので、ギラン井戸で教に行ってみた。
その「直し方とは」・・・
①「Shift」を押しながら「アイテム」を複数選択
②そしたら、通常のアイテム移動と同様に任意の場所に「ドラッグ&ドロップ」
・・・これで、「装備類」とか「消耗品類」とかをまとめて移動できます。( ̄ー ̄)v ブイ!
一度、お試しアレw

ちなみに画像を一緒にアップしたので参考にしてちょ
左が移動前のアイテム欄、右が移動後のアイテム欄です。
海老蔵_f0083643_11541156.jpg海老蔵_f0083643_11542193.jpg
by akasaka-69 | 2006-06-10 11:56
<< 海老蔵 シュタイン >>