シュタイン

クラン資金

最近報告してなかったけどクラン資金が着々と貯まってきてるっぽい。

            現在791,400

その他 色々ゴミ類があるので主な物で上げると

GP(160)、GGP(2)、n-テレ(75)、b-テレ(16)、SOSC(4)
青P(2)、RES(5)、WIZP(50)、BP(7)
その他わけらかんないゴミ

消耗品やゴミはコツコツ露営して売ってるんだけど
初心者などが加入したらなにか役立つ物ならあげようと思っています。




最近、思うんだけど、クランHPって作った方がいいのかな?
ま、コンテンツは『血盟規約』、『血盟員名簿』、『日記』、『掲示板
 *ちなみにBBSはIDだけは取ってあります。

TOPとかももっとFLASHとかを入れて洒落たのを作りたいけど
FLASHをUPするタグとかさっぱりわかんねぇw

他のクランとの交流の場としてクランHPとBBSは欲しいような気がするんだけど
誰か作って!俺が作っても良いけどセンスねーからなぁwwwww
オバケ屋敷みたくなるぞwwそれで良いなら時間plzzzzzzzzzzzzzzzzzz!!!


【追記】掲示板作成してみました。
[PR]
by akasaka-69 | 2006-09-10 10:18 | シュタイン
<< シュタイン 剣道一直線(竜) >>