カテゴリ:杰( 5 )

うんむり

クラハン後、まったりGC4Fでランテレ狩りしてたんですね

1時付近になり目がしょぼしょぼしはじめたので
適当に切り上げようかなぁー
お相撲さんの尻を見タバコをくわえながらDEを叩いていたそのとき事件はおこった。。。

あーぁ やっちまったよ・・・
[PR]
by akasaka-69 | 2006-04-11 18:31 |

新都大学

今日のクラハン時に話題となった大学です

http://www.mt.tama.hosei.ac.jp/~tyabe/neet/

こんな大学逝ってみたい
[PR]
by akasaka-69 | 2006-04-09 23:14 |

LLNより抜粋

○新規サモンモンスター
・レベル56以上:ラヴァーゴーレム、サイクロプス、メデューサ
・レベル60以上:ダイアーベアー、ホーンケルベロス、コカトリス
・特殊召喚(※):ドッペルゲンガーボス、クーガー

補足説明:各レベルの最初に紹介した1体はROSCなしでも召喚可、後の2体は召喚時にROSCが必要となる。
※:現時点で召喚方法と召喚時の能力値は不明。60レベル以上のウィザードのみが召喚できる。


うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
ホンケロお供につれたいいいいいいいいいいいいい
特殊召喚とかやってみたいいいいいいいいいいいい

まじめにWizをLv60にしたくなった今日この頃みなさまいかがお過ごしでしょうか?

それではまたお会いしましょう
[PR]
by akasaka-69 | 2006-04-06 01:20 |

これだから大精霊はやめられない

f0083643_20335477.jpg



うんまー(゜Д゜)
[PR]
by akasaka-69 | 2006-04-01 20:34 |

杰の出し方

f0083643_16481819.jpg


多くの人が「杰」
という漢字を出せないと思いますので
出し方の説明?をさせていただきます

上の画像にあるように
IMEのプロパティで
システム辞書のチェックをすべてつければ
(どれか一つでいいと思うのですがどれだかは忘れた^^;)

けつ
げち
すぐ
すぐれる

のどれかで変換ができるようになります

これでCCもできるようになりますね!(ぇ
[PR]
by akasaka-69 | 2006-03-05 16:53 |