<   2006年 03月 ( 4 )   > この月の画像一覧

シュタイン


   ―クラン費中間発表―

【アデナ】 +202,400

______________________________________________________

【消耗品 POT】  RP(10) OP(3) 青P(6) GP(13) GGP(10) BP(5)

【消耗品 スク類】 帰還スク(424) 解呪スク(4) テレポ(7) b-テレ(4)
            11Fスク(1) 41Fスク(2) SOSC(6) RESスク(6)
            ブランクスクL5(2) DAI(1)

【魔法所 関連】  G-H(1) バンパイア(3)
            ブラハイ(2) シャドーアーマー(1) エンチャントベノム(1)
            D-DEX(2) D-イベイジョン(2)

【その他】      魔法のヘルム:治癒(3) マーブルの遺産(2)
           ソウルピース(5) ワッフル(1) ブルーテイルの皮(2)

______________________________________________________

こんな感じで毎月末に決済をしていこうと思う。
ところで・・・解呪スクをどーしろと???

適当な時にクラン内格安バザーでもやって消耗品類は売ろうかな
売れなかった物(バンパイアとか…)は店売りしようかな?


こっちでも世露死苦⇒
f0043866_1435183.gif

[PR]
by akasaka-69 | 2006-03-31 10:32 | シュタイン

尾張の竜

ナイトの貧乏生活

ナイトはお金が貯まりにくい職業です。
なんせPOT代がかさむからです。
ナイトは貧乏なのです、ずーっとこれからもTT
RPやOPやCPは当たり前、BPやGP、GGPなんてたくさん
消費しますから。
最初は苦労しましたよ。。。今もw
2ndでアデナ稼ぐことも試験中。

<私の今までの経緯を紹介します>※Lv20以下は省略
Lv20~35時代:OT(火田村付近)でひたすらトーテム集め
           アデナ稼ぎながらLv上げ
           ひたすら単調な仕事だが我慢してやり通した。
           他の狩場に一切浮気せず、忍耐の日々。
           たまたまオーガから血が出て、売って金にしてから
           ECMやCOP・IB・IceG・TS・RKH・目盾にフルZel
           作業完了。
           トロベルもあるとなお良し。
           常時ジュースをフル搭載w(POTより軽い)
           POT代節約のために迅速・力ヘルムを入手。
Lv36~40時代:MRを意識し始める(対魔法防御)
           OE品のマジクロやマジレジリングを買う。
           狩場を火山やDV、DEC、ハイネ、エルモアなどに
           少しづつ移行。
           b-Zel・DAIなどで貯金する。
           ダマ剣とSLSの併用により、狩場で使い分けた。
           OE品の装備を購入する(7ECMなど)
           WizとペアハンしてPOT代節約。
Lv40~45時代:象牙の旨みを知る
           6・7FはPOTがたくさん出るので、長時間滞在できて
           ナイトの聖地であったw
           念願のシャムシールを購入(デスに攻撃が当たるように)

Lv46~現在  :経験値もなかなか入らなくなり、中だるみの時期
           クラハンなどで飽きそうなのを紛らわしている。
           STRアミュをブレイブベルトを入手。
           欲しいものが高価なため、ナイトで稼いで買うのは
           厳しい時期に突入か(汗:

Lv50を目指しておりますが、今後のアドバイスありましたら
お願いしますだ~m(_ _)m 閉店ガラガラ
f0083643_21271259.jpg

[PR]
by akasaka-69 | 2006-03-16 21:27 | 剣道一直線(竜)

杰の出し方

f0083643_16481819.jpg


多くの人が「杰」
という漢字を出せないと思いますので
出し方の説明?をさせていただきます

上の画像にあるように
IMEのプロパティで
システム辞書のチェックをすべてつければ
(どれか一つでいいと思うのですがどれだかは忘れた^^;)

けつ
げち
すぐ
すぐれる

のどれかで変換ができるようになります

これでCCもできるようになりますね!(ぇ
[PR]
by akasaka-69 | 2006-03-05 16:53 |

シュタイン

血盟員のフリー日記を作りました。

 *とりあえず投稿をする時はカテゴリから自分の名前を選んで下さい。
 (自分の名前が無かったらカテゴリ設定で自分の名前を追加して下さい)

 *タイトルも自分の名前を書いてください。

SS(スクリーンショット)を撮るには「Ctrl+P」でこれでPcのリネのフォルダーに残ってるから適当に編集して貼り付けてくれ!

貼り付けは「画像アップロード」からできるぞ

投稿するのにIDとパスがいるけどそれは血盟便箋で知らせるほか
わからなかったらクラチャできいてくれぇい!

まずは右上のログインからログインしてくれぇい!
[PR]
by akasaka-69 | 2006-03-03 11:55 | シュタイン