SilverHope

徒然なるままに その2

今日はろぐいんできそーだぞぃ。(・∀・)ヤッター
ほんと仕事が忙しくって、家に帰ってきたらもうへとへと。(トホホ
PCの電源入れるのも億劫さ。
オロニーだって、もう疲れちゃってできないよぅ。 ヽ(`Д´)ノデキネー

でもね・・・・・



今日会社のトイレでしちゃった。(
マテ


きょうびのヤングたちは、インターネットの普及でネタには困らないんだろーけど・・・。








おいらのちびっ子のころはファミコンだったさ。











Bボタンくいこんじゃうんだ・・・・。










Ⅱ- コンのマイクも何に使うか、わからずじまいだったけど・・・・。


そんな時代。

たまーに、道端にエロ本が落ちてると、もうそれは、ちびっ子たちのレアアイテムになったよ。

仲間たちと、秘密の基地にいぱーい溜め込んださ。

でも・・・・・

中学生たちに見つかって、みんなとられちゃったよ。|・ェ・`) トッチャウノ?






ああ・・・エロトピア・・・・またよみたいなぁ。
[PR]
# by akasaka-69 | 2006-04-18 18:16 | SilverHope

SilverHope

仕事終わらねぇぇよぉぉぉ

ということで、らくがきするのだぁぁ!!

ヽ(`Д´)ノそんなことしてっからしごとおわんねぇんだよ。もらぁぁ!!

もう、そんな至極もっともな思考回路はとっくにショートしてます。(・∀・)ラリホー
というわけで、血盟員日記をシルのブログにしてやるぞぉぉぉぉ、というはた迷惑な計画があるとかないとか・・・。
NCJにBANされる前に、しなだれ追放になる予感を感じつつも、徒然なるままに落書きしちゃうのだぁ。

さてさて、早速だがここで一句詠んじゃうぞ。

テーマ 「届かぬ思い ~IN OREN~」

この想い   
    君に届けと 
  願いつつ
     今日もよく飛ぶ 白濁の汁。
<解説>
賢明な読者は、淡く、儚く消えるオーレンのパウダースノー・・・白濁がまさに、それにかかっているのは、推察されることであろう。しかし、毎回きれいにスルーされる海老ちゃのラブコールと、毎度ティシュの中で無念にも果てる海老ちゃ汁達への隠喩・・・これまで推察できるであろうか。


テーマ 「ラップだYO♪」

お気に入り  
     フィニッシュページは
   汚さない YA!!
 俺の定番  サランラップ
<解説>
可能であれば、ラップ調で詠んでいただきたい唄である。
まぁ、わかる人には解る!! そんな唄だね。
クレラップでもいいんだけど、においの付かなさはこれが一番。

テーマ 「オロニー52↑」

うさ晴らし
  今日は何で晴らそうと
 熟考の末  やっぱりオロニー
<解説>
熟考するひつよーねーじゃんヽ(`Д´)ノ
などという、自虐的なつっこみには耳を貸さないで、たんたんとこなす。そして目覚ましを6時にセットし就寝に付く様子は、あたかも廃人がリネにログインするが如くである。
「やっぱり」の箇所は諦めにも似たある種の悟りの境地を漂わせている。
ちなみに、「やっぱり」の部分を「きっちり」や「しっかり」「みっちり」などに変えることもオプションで可能(謎


テーマ 「妹よ ~BUY インビジ WIS PLZZ~」

漢(おとこ)には
  いろいろ事情が あるのだと
 全裸で勃起 居直り 説教
<解説>
オロニー中、突然のガサイレに、隠すすべもなく、さりとて悟られるわけにもいかず、絶体絶命のピンチ。
敵軍に囲まれた四面楚歌の状況の中、将がとった最後の策は帰還スクロール全裸で男根を握ったままの雄弁なる居直り説教だった!!
季語は「全裸」=夏と思われがちであるが、哀愁を漂わせているという点や、作者に全くの希望が見出せない点を考慮すれば冬、それも半端な冬ではない。
その点から導かれる結論として当然季語は「勃起」ということになる。
しかし、なぜ全裸になって・・・という一抹の疑問はぬぐいきれないが、まぁ作者のいわゆる癖みたいなものである・・・ということにしておこう。
2000年センター試験 現代国語出題 (三国志英雄譚より)

出題された説教の切り出しは? の回答は以下のとおりである。   (配点 20点)

「おにーちゃんは、ちょっとここがみずむしみたいになっちゃって・・・」

実に雄弁であり、これ以外は考えられない、形勢逆転の論法である。
いきりたった男根を握りながらこれをいわれたら、困惑すること間違いなしである。
つまり、この期に及んでいまだいきり立った男根の力強さと、狼狽し、おびえながら哀願するように弁明する、説得力まるでなしの弱さとが見事に折り合っており、それらの絶妙な配分が相手の困惑を誘引させるのだ。 
これを奇襲という。(自爆だろ?



余談になるが、雑誌広告の男根増大サプリメント記事を目を皿のようにして読んでいる姿を
社内のOLに見つかってしまった。

DAI貼って
 OEしたいね
   MY ティムポ
+9にして 君をしばく!!!

私は、彼女に向かって心の中で、この唄を贈った。

おすもうさん
  ああ おすもうさん
 おすもうさん

松尾芭蕉を 「松島や・・・・」のぱくり 髣髴(ほうふつ)とさせるこの句は、あまりにも悲哀漂うので割愛させていただいた。 

以下ti掲示板、画像参照のこと。

f0083643_9324810.jpg

[PR]
# by akasaka-69 | 2006-04-17 19:48 | SilverHope

SilverHope

伝説

さて、仕事が忙しく週末ログインできませんでしたが楽しいクラチャで盛り上がっている様子を
王子の日記で拝見させていただいておりました。
ほんの少しだけログインできたときに、えびちゃのhit式にはタイミングよく参加できました。
そこでの出来事・・・私的伝説になる名言を聞くことができました。
まずは、状況から。

海老ちゃに祝福の言葉をかけ、一通りの挨拶がすんだ後、退屈しのぎにコンバットゾーンにて
みんなじゃれあっておりました。
そんなとき誰かが「ガードにやられるとコンバットゾーンでもexpへるのかなぁ・・・」と、ぽつり。

すかさず、熊さんがやってくれました!!!弓ガードでend!!!! そしてひとこと

「減るよ」

「ふーん、やっぱへるんだねー。アハハハハハハハ・・・・・・・・・っておい!!!減っていいんかぃ!!」

お祭りムードのなか、ねたで死んでくれる熊さん。れべ54でネタ死できる人なんてそうはいないぞぃ。そして一言。

「ネタ死大事。wwwww」

かっけぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!!!!!
おいらも、その一言をいいたくてdkになろう!!!と決意した日でありました。
[PR]
# by akasaka-69 | 2006-04-17 12:11 | SilverHope

海老蔵

【クランとみんなに感謝!】
なんとかイベントの勢いで50Hitしました。
時間かかり過ぎて、恥ずかしかったので全茶とかHit式はやらない予定だったのですが
その時にインしていたクランのみんながTIコンバットでHit式をやってくれました。
お祝いまで頂いて、本当にありがとうでした。
みんなのお心遣いに感謝ですm(__)mペコ

Lv49なってからLv48へのLvDown×3回などなど10回↑のEND(まぁ自分のスキ
ルが無いだけなんですがw)で、そんな状態から脱出できずに萎えていましたね
・・・このクランに入るまえは^^;

ひょんな事からクランのHPを見て、プリのクランへの思いに感銘を受け、「赤坂しなだ
れ旅館」にJOINさせてもらって2ヶ月近く経ったのかな?(いつJOINしたか忘れたw)
楽しいクラ茶(最近エロ茶指向ですがw)とクランに支えられたお陰で第3次萎え期から
脱出、なんとかここまでこれました。
コツコツとDK目指し、少しでもクランの役に立てる様頑張ろうかと思います。
これからも★⌒(@^-゜@)v ヨロシクデス



あ!?DKの前にQちゃんとの結婚式が・・・・(。-_-。)ポッ
[PR]
# by akasaka-69 | 2006-04-16 07:07

シュタイン

LLNよりエピ5情報

【海賊島の後半部】

エピソード4に登場した海賊島のベールに隠されていた残り部分が登場するようになります。

1.海賊島の後半部は既存の海賊島前半部と繋がっています。
2.海賊島後半部で帰還した場合は前半部に存在する海賊島の村に帰還するようになります。
3.海賊島には全体にかけて「呪われた」リング達がドロップされて、能力は下記の通りです。

・呪われたルビーリング:HP/MP回復量上昇,AC2減少
・呪われたサファイアリング:石化耐性+5,全ての属性防御-10
・呪われたエメラルドリング:HP+25,MR-10
・呪われたダイアモンドリング:MR+10,CON-1,WIS-1

4.サブクエスト(開始NPC)
リザードマンの宝物(リザードマン長老):代々伝わってきた宝物を盗んだカールスから宝物を取り戻してくるクエスト。


【変身リスト追加】

レベルによって新しいモンスターに変身する事ができます。

【40レベル】:バンディット、エルモアゾンビソルジャー
【45レベル】:ダークエルフレンジャー、エルモアゾンビジェネラル
【50レベル】:ダークエルフガード(弓)、ダークエルフガード(槍) 、ガーディアンアーマー、ダークエルフウィザード
【52レベル】:ダークエルフジェネラル、ブラックナイト、アサシンマスター


つまり、俺の場合エピ5までにはLv50にはしておきたいと言うことだな
Lv52は無理^^;

[PR]
# by akasaka-69 | 2006-04-13 17:49 | シュタイン

うんむり

クラハン後、まったりGC4Fでランテレ狩りしてたんですね

1時付近になり目がしょぼしょぼしはじめたので
適当に切り上げようかなぁー
お相撲さんの尻を見タバコをくわえながらDEを叩いていたそのとき事件はおこった。。。

あーぁ やっちまったよ・・・
[PR]
# by akasaka-69 | 2006-04-11 18:31 |

SilverHope

ども、ti掲示板落書き小僧です。 

いやー、久しぶりにおもいっきりendしましたねー。
帰還スク入れていたはずのショートカットが何故か空になっていまして、気づきませんでした。
とはいえ、あんまりレベ上げはどーでもよかったりするので(え? もうまんたいです。(・∀・)b
これはあくまで個人的な独断と偏見なのですが、52↑まであげる根性が皆無なので、それだったら45より↑だったら同じジャン・・・。みたいな考えだったりします。(まぁ、サモンが48でほねにはなりますが)
というわけですので、あいもかわらず11階でリング堀をしたり、ti掲示板に落書きをしたりと、まったりと過ごしている次第であります。

それよりも・・・。
さいきん会社の同僚が酔っ払って家に押しかけてくるのが切断と同じくらい障害になっております。((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
4月にはいって転属してきたため、なかなか周りになじめずいろいろとストレスを抱えているみたいで、めっきり彼の愚痴を聞くのが定番となってしまいました。orz

リネできねーんだよ!!ヽ(`Д´)ノ

と、びしっということができない小心者の私にとっては(先輩のはずなのに・・)いささか困ってしまいますね。
まぁ、そんな彼も、以前の自分を見ているみたいでなんだかほっとけなくて・・・。
そのうちリネでもやってみたら?って誘ってみようと思っています。
[PR]
# by akasaka-69 | 2006-04-11 08:49 | SilverHope

新都大学

今日のクラハン時に話題となった大学です

http://www.mt.tama.hosei.ac.jp/~tyabe/neet/

こんな大学逝ってみたい
[PR]
# by akasaka-69 | 2006-04-09 23:14 |

シュタイン

日記の書き方と修正 ←ここにタイトルを書きましょう(書いたら太字にすると良い)

えー、各日記を修正しておきました。

と、言うのはタイトルの所に日記を書いた本人の名前を書くと
誰が書いたかわかりやすいからです。

まぁ、カテゴリをみたら誰かわかるけど
一番上のタイトル部分が名前になってた方が一目瞭然だからです。

まぁ、日記を見てる方への業務連絡ね

PASS、IDがわからない方は俺まで言ってきてください。
[PR]
# by akasaka-69 | 2006-04-07 09:52 | シュタイン

一方的な攻撃

新生活テラ忙しい

めっきりログイン減るぅtt
って人多いと思いますがご他聞に漏れず私とて同じです

つまんないと思いますが私一方的な攻撃(47-60%)の狩遍歴
1-20 初心者エリア TI丘 ケント左下 引き狩り
20-30 火山引き狩り
30-47 砂漠のイベントモンス

45まで一時間1lv余裕な砂漠のお陰ですっかり私も高lvが目の前なのですが
如何せん高速であげましたので装備がすっかりウンコ君です

杢さんに貸していただいた武器がなかったら僕今頃凍えしんでいます
ZELの総数はようやく10枚になりまして
まだ先は長いなあという気しか致しません では
[PR]
# by akasaka-69 | 2006-04-06 15:48