人気ブログランキング | 話題のタグを見る

尾張の竜

ナイトの貧乏生活

ナイトはお金が貯まりにくい職業です。
なんせPOT代がかさむからです。
ナイトは貧乏なのです、ずーっとこれからもTT
RPやOPやCPは当たり前、BPやGP、GGPなんてたくさん
消費しますから。
最初は苦労しましたよ。。。今もw
2ndでアデナ稼ぐことも試験中。

<私の今までの経緯を紹介します>※Lv20以下は省略
Lv20~35時代:OT(火田村付近)でひたすらトーテム集め
           アデナ稼ぎながらLv上げ
           ひたすら単調な仕事だが我慢してやり通した。
           他の狩場に一切浮気せず、忍耐の日々。
           たまたまオーガから血が出て、売って金にしてから
           ECMやCOP・IB・IceG・TS・RKH・目盾にフルZel
           作業完了。
           トロベルもあるとなお良し。
           常時ジュースをフル搭載w(POTより軽い)
           POT代節約のために迅速・力ヘルムを入手。
Lv36~40時代:MRを意識し始める(対魔法防御)
           OE品のマジクロやマジレジリングを買う。
           狩場を火山やDV、DEC、ハイネ、エルモアなどに
           少しづつ移行。
           b-Zel・DAIなどで貯金する。
           ダマ剣とSLSの併用により、狩場で使い分けた。
           OE品の装備を購入する(7ECMなど)
           WizとペアハンしてPOT代節約。
Lv40~45時代:象牙の旨みを知る
           6・7FはPOTがたくさん出るので、長時間滞在できて
           ナイトの聖地であったw
           念願のシャムシールを購入(デスに攻撃が当たるように)

Lv46~現在  :経験値もなかなか入らなくなり、中だるみの時期
           クラハンなどで飽きそうなのを紛らわしている。
           STRアミュをブレイブベルトを入手。
           欲しいものが高価なため、ナイトで稼いで買うのは
           厳しい時期に突入か(汗:

Lv50を目指しておりますが、今後のアドバイスありましたら
お願いしますだ~m(_ _)m 閉店ガラガラ
尾張の竜_f0083643_21271259.jpg

by akasaka-69 | 2006-03-16 21:27 | 剣道一直線(竜)
<< シュタイン 杰 >>